ブログ

2017年2月19日|カテゴリー:

家事代行会社を選ぶチェックポイント!!

こんにちは。

さくらハートフルサービスです♪♪

最近、名前を間違えられることが多く、さくらサービスさんといわれることがあります。笑

あたたかいサービスを目指し、ハートフルという言葉を入れているので
お忘れなく!!!

今日はお昼に焼きそばを食べました〜
実は、私、B級グルメが好きなんです♪♪♪

IMG_7972

おすすめですよ。
こちらは横浜市都筑区センター南のフードコート内にある
やきそばでぇす!!!

甘めのソースに太麺のそば。

まずい訳がない!!

→→→→→→→→→→→→→→→結論
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→おいしかったです。d(-_^)good!!

ちなみに一昨日は中区でみそラーメンを食べました。

どれだけ麺が好きなの?という感じですよねヾ(・・;)ォィォィ

IMG_7979

本日は、お客様からよくいただくご質問にお答えします。

’家事代行を選ぶチェックポイントってどこですか?’

ずばりお答えします!!!

☆check1☆
会社の信頼性

☆check2☆
物損・事故が起きたときの保険対応の可否

☆check3☆
電話応対のスタッフの対応

☆check4☆
スタッフ教育(研修)の有無

家事代行というのは他人を家にあげるので、どんな会社が運営しているか
とても気になりますよね。

さくらハートフルサービスは横浜市で会社を設立し、15年になります。
医療・介護・旅行・教育・福祉用具・訪問マッサージの横浜市のネットワークを生かし、
サービス向上のため、キャスト研修に取り組んでいます。
もちろん、万が一のときのために保険に加入しています。

 

さて、昨日訪問したお客様は横浜市中区にお住まいで奥様がフルタイムでお仕事されていて
お子様が3人いらっしゃるご家族。

IMG_6750

私たちのサービスを利用いただいてから1年経とうとしています。
不在時のサービスですので、不在中にお掃除をピッピッ(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_6752

ご帰宅後はお子様とゆっくり過ごされているんですよ!!

定期的でなくても1ヶ月に1回そんなご褒美があればまた頑張れると思いませんか~?

家族にも優しくなれます✨

時間の大切さを改めて感じれます✨

『時間がない』
『家事をしないといけないことにイライラ』
『家族との時間が欲しい』
そんな方にはぜひ一度お試しいただきたいです~♪

ご利用されている方は
『使ってみてよかった』
『はじめは抵抗があったけど、こんなことなら早く使えばよかった』
とおっしゃっています(*^^*)

初回体験はなんと・・
いまなら2時間交通費、消費税込みで3,900円です!!!
この機会に一度家事代行サービスをご体験くださいね♪♪

お掃除・お料理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事