ブログ

2018年6月10日|カテゴリー:

♪港北区直売所マップ♪

みなさん、こんにちは

さくらハートフルサービスです♪

夏日が続いていると思ったら、急に涼しくなったり、台風がきたりとお天気が気になる今日この頃です。

最近はありがたいことにお野菜のお値段がとても安くなっていますね。初夏の楽しみのひとつですよね。

さて、私達の住む横浜にはたくさんの産地直売所があるのをご存知ですか?

8DB7287C-3921-4F67-866E-F2B6FBC0271B

 

じゃ~ん、こちらは港北区役所においてあった冊子ですが、ネットでも検索できます。

☆ 港北区役所より 直売所情報 ☆

とても新鮮なお野菜がお手ごろ価格で、手に入りますよ!

 

こちらは別の区ですが、畑はこんな感じです。

18E6B766-6D46-4940-84BE-E3BF62B5CF31

キャベツがおいしそうです。なすも順調に育っていました!ここの畑の初収穫のなすを購入しました。

油で素揚げにして、ポン酢でおいしくいただきました!

こんなに身近で、新鮮なお野菜が手に入る横浜最高!

新鮮なお野菜で、お料理をたくさん作って、家族を喜ばせてあげたいですよね。

そうはいっても時間がない場合は、ぜひ私達にご依頼くださいね。

 

横浜情報を追加でもうひとつ、みなさんは横浜駅周辺で、お気に入りのランチスポットはありますか?

私の最近のお気に入りは、横浜ジョイナスの飲食店街です。

以前は都内に勤務していたので、時々都内のレストランが懐かしくなるのですが、

横浜にもありました! 松本楼 横浜ジョイナス支店 松本楼HP

IMG_0825

ステーキランチをチョイス! (パン OR ごはん付き)

付け合せに旬のお野菜のフリッター さすが、老舗洋食店! おいし~♪

食後のコーヒーもかわいい~

IMG_0827

皆さんもぜひお試しください。とってもお勧めですよ~☆

 

梅雨のこの時期、気分転換、そして自分へのご褒美に家事代行サービスのご利用はいかがですか?

お掃除、お洗濯、お料理、お片付け、ガーデニングなどなど、ニーズにあわせて、ご利用いただけます。

横浜市の家事代行のご依頼はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

 

関連記事