ブログ

2018年7月16日|カテゴリー:

もうすぐ夏休み☆

みなさん こんにちは♪

夏真っ盛り!サッカーワールドカップも閉幕しました。

フランスが20年ぶり2回目の優勝でした。おめでとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お子さんのいるご家庭ではもうすぐ夏休みが始まりますね。

プールに海に真っ黒に日焼けして、笑顔のお子さん達の姿が目に浮かびます。

子供のころは夏休みと給食が大好きな元気ハツラツな女の子だった自分を思い出します。笑

 

IMG_0913

 

さて、お子様と一緒に楽しめる夏の横浜イベント情報をお届けします。

さすが、横浜!いろいろな企画があるのですが、事前予約が必要なものはすでに締め切りでした。汗

事前予約不要なイベントや施設を探してみました。

 

俣野別邸庭園

なんだかとってもいい感じ、昭和の日本的な夏休みを過ごせそうです。

いろいろなイベント盛りだくさんですよ!!

個人的にぜひ、行ってみたい場所です。

 

横浜プールセンター

ほぼ誰でも知っているといっていいほど、横浜市民にポピュラーなプール!

本牧市民プールが閉まっているので、今年は激混みが予想されます。

 

赤レンガ倉庫 イベント広場

横浜ラブな私の大好きな赤レンガ、今年は横浜にいながら、世界を旅できるイベントを開催。

夏休みど真ん中という日程といい、アクセスのよさといい

ちょこっと覗くには最適なイベントではないでしょうか?

 

金沢区 海の公園

八景島シーパラダイスの近くにある昔から潮干狩りで有名な海の公園です!

有名どころのビーチは大渋滞、駐車場争奪戦が勃発していますので、

エコに公共交通機関で遊びに行きましょう!!

 

IMG_0136

お子さん達の夏休みがゆううつな働くママ友には、家事代行の利用をおすすめしています。

夏のボーナスも出たことですし、家族との時間を自分へのご褒美にしてはいかがですか?

夏休みをお子さんと満喫するためにも家事代行を賢く利用する方々が最近増えています。

家事代行のご依頼はお気軽にコチラまで♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

関連記事