ブログ

2018年4月25日|カテゴリー:

人気のご依頼内容パート2

みなさん こんにちは さくらハートフルサービス☆

一番すごしやすい季節になりましたね。春っていいですよね。

さて、今回は前回に続き、ご依頼内容のご紹介です。

もうひとつの人気ご依頼内容は「お料理」です。

お掃除に比べると少し他人に頼むことを躊躇するようですが、

慣れてくると料理も頼んでみようかなとなるようです。

距離が縮んだ証拠ですね、ありがたいお話です。

 

IMG_0546

 

そして、作り置きなるものを皆さんはご存知でしょうか?

テレビでもよくカリスマ家事代行の○○さんが放送されていますし、

レシピ本をだしている人気者も多数いらっしゃいますよね♪

私のお気に入りをご紹介

週末の作り置きレシピ

IMG_0513

こちら実際に作ってみたメニュー

「鶏肉のマヨポン炒め」

奇跡の味というだけあり、簡単ながらめちゃくちゃおいしいです。

それもそのはず、メインで使う調味料は、マヨネーズとポン酢ですからね。

美味しくない筈がないですよね~☆

と、話がそれましたが、ご依頼される方に多いリクエストは、当日分と作り置きです。

作り置きからのだいぶ横道にそれましたね。笑

お伝えしたかったことは、お料理のご依頼もぜひということです。

さまざまな理由でお料理をする時間がないご家族や1人暮らしの方など、

幅広い層からニーズがあります。

味付けも薄味から、お子様向けなどなどリクエストにお答えさせていただいております。

来客がある時に追加でサービスをお願いする方もいらっしゃいますよ。

ぜひ、皆様も一度はお試しになってみてくださいね。

横浜市の家事代行、お料理などのご依頼はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

 

IMG_0585

 

関連記事