ブログ

2018年5月10日|カテゴリー:

港北区☆お片付けのお手伝い

こんにちは さくらハートフルサービスです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

つつじの季節になりましたね。もう満開ですね。

IMG_0737

IMG_0740

お休みの間に衣替えはしましたか?夏服を出したはいいけど、
冬服はクリーニングに出したり、その後、嵩張るものを仕舞うという作業が大変で、いやになったりしませんか?
そんな皆さまに朗報です。
衣替えやお引越しなどお片付けのご依頼も承ります。

さて、今回ご紹介するのはお引越しをされるとの事で、
数回にわけて、スポット利用で、荷造り、掃除のご依頼を頂きました。

※スポット利用とは 1回だけ頼みたいなど定期利用ではないご利用方法です。
来客があるので、その前に掃除をなどニーズに合わせてご利用いただけます。

働く一人暮らしの方で、何から手をつけてよいのやらと途方に暮れていたところ、
口コミで、評判のよい私達、さくらハートフルサービスをお選びいただきました。

引越し荷造りのように時間がどの位掛かるかわからないご依頼でも、2
時間から、延長は30分単位で、ご利用いただけますので、時間が足りない場合には、延長して、2時間半のご利用も可能です。
今回は数回に分けてとの事で、最後の1回は3時間半のご利用でした。合計5回ご利用いただきました。ありがとうございました!

※ご予約時に延長希望の旨、お知らせ頂き予定が合う場合に限ります。

衣替えのご依頼を頂くのも今の季節です。

今のところ、主にご年配の方が多いのですが、
普段はお掃除のみサービスなのですが、
なかなか1人では出来ないので、一緒にやって欲しいとの事、追加のご依頼を頂き3時間かけて、
冬服から夏服への衣替えをしました。洗濯屋さんに出して欲しいなどのご依頼も承れますよ。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

横浜市の家事代行、お料理などのご依頼はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

関連記事