ブログ

2017年1月28日|カテゴリー:

さくらハートフルサービスではたらくスタッフは、こんな人たちです!

こんにちは。
さくらハートフルサービスです!(^^)!

12月の年末は大掃除時期ということでさくらハートフルサービスにたくさんのお申込みを頂きまして誠にありがとうございました。

IMG_7744

1月に入り、世間ではインフルエンザも流行っていて、皆さんは体調いかがでしょうか。
そんな私は、年始早々、流行に乗っかりインフルエンザになりました~パチパチ。

40度まで熱が出ましたよ。はい。

これはインフルかも?!と思い、次の日に病院に行ったらインフルエンザA型・・・泣。仕事を休まなければいけなくなってどうしようという気持ちが一番初めに頭にきましたが、スタッフ同士で仲良く(?)協力してやってくれました!!!

最近、有難いことに家事代行の申し込みが急増しています。。。

やはりドラマ(逃げるは恥だが役に立つ)の影響で「人に頼んでも良いんだ~」または「こんなお仕事あるんだ~」とお問い合わせが増えています。
逃げ恥ダンスも流行っているみたいですよね♪♪♪

さて、今日はお客様からよく聞く質問、どんなスタッフさんが来るの?の疑問にお答えしまーーす。

横浜市で働くさくらハートフルサービスのキャストのご紹介♪

SONY DSC

とびっきり元気なキャストの川本さん。
前職はリラクゼーション・リフレクソロジーのサロンにいたので整体もできます。(笑)
毎日、横浜市内を飛び回っています。
ヘルパーの資格も持っているので、高齢者にも安心ですよ~

SONY DSC

 

お客様満足ナンバー1キャストの猪狩さん。
前職は認知症の高齢者施設で勤務していました。
お子様は今度大学受験に向けて頑張っています。!(^^)!

SONY DSC

 

肥田さん。まだ30代でお子様が3人いながらも定期家事代行に決まったお客様のところに毎週、訪問しています。
肥田さんは掃除が大大大好き( ^)o(^ )

音大を出ているので、音楽の事なら何でも教えてくれます♪♪♪

SONY DSC

ミーティング風景。

みんな楽しそう~~いつも笑いが絶えません!!

キャストのお子様も一緒にミーティング。笑!(^^)!笑

さくらハートフルサービスは育児中のママでも働ける環境を作っています!!

あっちなみにさくらハートフルサービスは働くキャストの方も絶賛募集中です!!!
お気軽にお問い合わせください。
こちらよりどうぞ。
TEL:045-594-8531
info@rakudosya.com

お掃除・お料理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事