ブログ

2018年2月5日|カテゴリー:

サービス開始の流れ♪

皆さん こんにちは、さくらハートフルサービスです!

寒い、寒すぎる

でも毎日の家事は欠かせませんものね。

最近お問い合わせが多いのは、お仕事復帰されたばかりの働くママからのご依頼です。

なれない生活に戸惑っていらっしゃるようです。

そこで、横浜市の家事代行といえば、さくらハートフルサービスの出番です!

①メールをいただき、お電話でご要望内容をヒアリング、

そのまま初回サービス時にご訪問をし、サービスを開始するというパターン

②おうちにいらっしゃる土曜日にご訪問をして、

ご要望を伺いご契約をさせていただいてから、サービスを開始するパターン

などなど皆様のご希望にそった形で、ご対応いたしております。

定期的なサービスは平日にお願いしたいという方も多く(土日は家族でゆっくりしたい)

ご不在時でも鍵をお預かりしておいて、事前に決められた場所のお掃除、洗濯物たたみ、etc

まずは週に1回、お掃除から試されていますよ!!

サービスをお休みされる時は

1日前にご連絡いただけましたらキャンセル料は発生しません。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

働くママの強い味方 

横浜市の家事代行サービスといえば、

「さくらハートフルサービス」

お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ先:045-594-8531

 

☆おまけの簡単レシピ☆

日々のお料理、皆さんはどのようなメニューを作りますか?

毎日のことで、ついついマンネリ化してしまうのでないでしょうか?

そこで、今回はみんな大好きポテトグラタンのレシピをご紹介しま~す。

☆フライパンで簡単ポテトグラタン☆

【材料】

じゃがいも 3個

生クリーム 100ml

バター 10g

塩・こしょう

(お好みでビザ用チーズ適量)

 

IMG_0217

1、じゃがいもは皮をむいて、3mmぐらいの厚さに切る

水にさらさないのがポイント

2、フライパンにバターをいれ、とけたらジャガイモを投入

ジュージューいったら 生クリーム、塩・こしょうもいれる

3、ふたをして、蒸し焼きにし、火が通ったらふたをはずして、水気をとばす

(蒸し焼きにする際、お好みでピザ用チーズをかけて焼くとおいしい)

IMG_0188 (1)

とっても簡単ですので、皆さんもぜひお試しくださいね。

関連記事