ブログ

2017年12月12日|カテゴリー:

おうちごはん

こんにちは。

さくらハートフルサービスです(^O^)v

家族ぐるみでおつきあいのあるお友達ご夫婦が、

ランチに呼んでくれました~

おうちご飯最高!

幸せ~
メニューはレンズ豆のショートパスタ、サラダ
赤ワインとチーズの組み合わせも最高
持つべきものはご近所付き合い出来るお友達ですね。

IMG_0143

主婦の会話は、子育て、新しいレシピなどなど、

参考になることばかり、

年末の大掃除にハウスクリーニングを頼んだという話から、

家事代行との違いって何という話に!

ハウスクリーニングは特別な道具を使いプロが掃除をすることです。

エアコンやレンジフードなどの清掃はハウスクリーニングといいます。

詳細はこちら!ハウスクリーニング

 

%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e6%b8%85%e6%8e%83

家事代行は日々のお風呂掃除、トイレ掃除などなど

もちろん食事作りもね!

私たち主婦の仕事を代わりにやるのが、家事代行です!

しっかり説明して、あげられましたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

ランチの後は帰り道にぶらぶらと腹ごなしに歩き、

2件もスーパーをはしご、早めに夕飯も作りました! 偉いぞ、じぶん。笑

 

さて家事も終わり、ソファーでのんびりテレビをつけたら

IMG_0149

わーい、大好きなテレビ番組 レイチェルのパリの小さなキッチンに遭遇

お洒落で、可愛いイギリス人料理研究家が、おうちごはんを作るという

シンプルな内容ながら、全体的に大人可愛い内容で、

ついつい引き込まれてしまいます!

http://www4.nhk.or.jp/P3894/

12月現在内容が変更し、レイチェルのおいしい旅レシピ

毎週、月曜日eテレ 午後11:00~11:27
お見逃しなく

作ることはあまりなさそうなメニューですが、本もでています・・・

IMG_0098

かわいいけど、日々の食卓にはなかなかハードルの高いメニューかな。。。

あ、でもこの時期、クリスマスなどのパーティーにはもってこいだわ!

おうちごはんの依頼も増えています!サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事