ブログ

2020年4月30日|カテゴリー:

エアコンのハウスクリーニング

みなさん こんにちは

さくらハートフルサービスです。 私たちはコロナに負けず営業中です。

ご自宅で過ごす時間が多くなり、断捨離や大掃除をする方が増えているとのこと、とても素晴らしいことだと思います。

リサイクルショップへ不用品を持っていき臨時収入を得た方もいらっしゃるとか!

逆境に負けないで、頑張りましょう。

そろそろ暑くなりはじめましたので、

快適に夏を迎えるためにエアコンのハウスクリーニングはいかがでしょうか?

一般的なエアコンでしたら12000円(税抜き)にて、お引き受けいたしております。

※ハマふれんど会員様はハマふれんど特別価格がございます。

ハマふれんどURL

https://www.hamafriend.jp/service/house-clean.html

 

エアコンの清掃をする前に注意点がありまして、エアコンの下に物がない状態にしておいていただく必要がございます。

またお掃除機能付きの場合ですと別途追加料金が発生いたしますので、詳細はお問合せくださいませ。

今でしたら繁忙期前なのでご希望の日程にて、ご訪問が可能です。

他の個所も気になるという事でしたら、レンジフード、キッチン、浴室等のハウスクリーニングもいたします。

いつも頑張っているご自身やご家族へのプレゼント、

ご両親への母の日、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

最近は物よりも事を贈るプレゼントが人気のようですよ。

昨今は自粛、自粛で出掛けることを控えるようにとのことですし、

この機会にハウスクリーニングをお試しになって、気持ちよくご自宅で過ごされてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハウスクリーニングのお問い合わせ/お申込みはコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事