ブログ

2017年5月29日|カテゴリー:

プロの技♪♪ハウスクリーニング!!

みなさん、こんにちは♪♪

さくらハートフルサービスです( ^)o(^ )( ^)o(^ )

だんだん気候もあたたかくなり、夏はすぐそこまできているような気候ですね。

先日、横浜市南区のお客様よりご依頼をいただき、お掃除サービスを行ってきました。

しばらく入院をしてご自宅に帰れていないお客様。

 

ご自宅に通されるとお客様より驚きの発言が!!!

 

 

しばらく入院をしていたので、10か月間浴槽の水を取り替えていないんです。

恐る恐る開けてみるとなんと水が赤い!!!!!!

bathbefore

こ、こ、これは!!!

何で赤いの???!!!

いや、これはリンゴゼリーかもしれない、小さいころお母さんと作ったゼリーの色だ!!

ここから仙人が出てくるのでは?

 

いろいろと想像しながら、お客様にしつもん。

 

担当コーディネーター「お水が赤いですね。」

 

 

お客様「入浴剤を入れていたのよ」と。

 

 

ほっ!(^^)!

 

さて、そこからプランニングをして、後日、お客様のお宅へハウスクリーニング

 

kuruma

 

専用の薬剤、機材を車に積んでびゅーーーーーん。

 

専門知識を有したスタッフ2名でクリーニングを行いました。

 

IMG_8507

bathafter

明日からゆっくり浴槽につかれるわと喜んでいただきました!!

 

その後、トイレ、キッチンのお掃除がありましたので、水垢除去までは届きませんので、

2回目に持ち越しとなりました。

浴室の材質などにより使える洗剤、機材も異なります。お客様と相談しながら求めるものを

的確に応えていく。それが私たちのお仕事です♪♪

 

・家事代行

・ハウスクリーニング

・シニアサポート

家庭内でお困りごとがありましたらどんな小さなことでも構いませんので、お問い合わせください。

家事代行、ハウスクリーニング、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事