ブログ

人気のご依頼内容♪

みなさん、いかがお過ごしですか?

さくらハートフルサービスです。

あっという間にもうすぐ桜の季節になりましたね。

時間がたつのは早いなぁ~♪

 

今回は、お客様からのご依頼内容についてご紹介したいと思います。

家事代行がどんどん身近なものになっている昨今、

ダントツで多いのが、お掃除なんです。特に浴室、キッチンなど水周りのご依頼です。

IMG_0328

もちろん掃除のみでなくお洗濯などもご依頼いただけますよ。

時間配分の関係で、畳むだけなどピンポイントのご依頼もあります。

IMG_0343

お掃除は一番はじめに誰かにお願いできる部分なのかもしれませんね。

ご依頼主の多くはお一人暮らしの男女、お子様のいる共働きご家族、年齢層もまちまちです。

週末の貴重な時間を自分のために使いたいとの理由

男性の場合は苦痛である家事を自分でしなくてよいという、

ストレスフリーな生活のために家事を放棄されたようです。

ストレスの多い日本の社会、自分で掃除をしないという

選択肢をあなたも選んでみませんか?

横浜にお住まいの忙しい皆様の強い見方

さくらハートフルサービス 

横浜市の家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

お電話でのお問い合わせ:045-594-8531

 

ここからはおまけ

パンケーキ激戦区の横浜、新しいお店と人気店をご紹介♪

週末は並ぶこと必須の「エッグスシングス」

エッグスシングス 横浜山下公園店

 

IMG_0178

山下公園の目の前という最高の立地!まだまだ大人気のようですよ。

IMG_0179

有名なホテルニューグランドの並びなので、簡単に見つけられますよ。

 

IMG_0175

 

そして、私のお気に入りはこちら

「メレンゲ」みなとみらい店 ≪横浜野村ビル≫

メレンゲHP

IMG_0059

みなとみらいに一昨年オープンした比較的新しいお店です。

平日のモーニング限定ではありますが、ドリンクを頼むと

IMG_0072

この3段重ねのパンケーキが・・・破格で食べられますのでご興味ある方は行ってみてくださいね~

IMG_0075

IMG_0076

関連記事