ブログ

2023年7月19日|カテゴリー:

ハウスクリーニングのプロがお届けする清潔さと安心感。さくらハートフルサービスにおまかせください

こんにちは。

さくらハートフルサービスです🐶🐈

 

忙しい日常の中で、家の清掃はつい後回しになってしまいますよね。そんな方におすすめしたいのが、当社のハウスクリーニングサービスです。ご自宅の快適さを取り戻し、清潔な空間でのびのびと過ごしませんか?

 

当社では、エアコン、キッチン、レンジフード、浴室、トイレなど、お住まいの重要な箇所をしっかりとクリーニングいたします。これらの箇所には、日々の使用や湿気によって汚れがたまりやすく、手入れが難しい部分もありますよね。そんなお悩みを解消するために、専門知識を持ったスタッフが丁寧に清掃いたします。

例えば、エアコンのクリーニングでは、分解して本体カバーやフィルター、フラップなどを洗浄します。さらに、アルミフィンや内部のシロッコファン、吹き出し口、ドレンパンなども専用の薬剤で処理し、高圧洗浄を行います。洗浄作業には通常90~120分程度かかりますが、きれいな空気を取り入れるためには必要な作業です。

キッチンやレンジフードの清掃では、五徳やガスコンロ、流し、キッチンの壁などを徹底的にお掃除いたします。浴室のカビ取りや黒ずみ落としも、お住まいの広さに合わせて丁寧に対応いたします。トイレの清掃に関しても、便器や壁、床などをきれいにいたしますので、安心してご利用いただけます。

ご依頼いただいた場合、お客様のご都合に合わせて日程を調整し、作業を行います。作業当日には、最初の動作確認や施工前の説明を行い、最後には確認いただくため立ち会っていただきます。お客様には、通常の生活を送っていただければ結構ですので、安心してお過ごしいただけます。

通常料金は、1箇所あたり税込み13,200円ですが、お得なセットプランもご用意しています。さらに、他の箇所の清掃も承っておりますので、床壁天井やガラス・サッシ、照明など、気になる箇所がございましたらお気軽にご相談ください。

お申し込みから作業日までには、時期によって異なりますがおおよそ10日程度お待ちいただくことになります。ただし、タイミングによってはすぐにお伺いできることもありますので、お申し込み時にご都合の良い日程を3日程度お伺いいたします。

ご興味をお持ちいただいた方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。さくらハートフルサービスのスタッフが丁寧にご対応いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

さくらハートフルサービス 045-633-7057

 

 

関連記事