ブログ

2020年1月24日|カテゴリー:

☆お伺いするスタッフの人柄について☆

こんにちは、さくらハートフルサービスです♪

さて、本題とは全く関係ないのですが、横浜名物・家系ラーメンをランチに食べました。笑

 

お陰様でご利用いただく方が増えております!

弊社の規定では、月に2回以上のご利用で定期利用ということになりますので、

月2回のお宅や、毎日来てほしいというお宅まで、幅広くご利用いただいております。

今回は弊社キャストの採用について、お話させていただきます。

さくらハートフルサービスを使ってみようかな、でもどんなスタッフさんが来るのか心配と思っている方も多いのでは?始めに訪問するときなど、

『どんな人が来るのか不安だった・・・』

『他人をお家にあげるので、掃除しなきゃ。』

そんな中でもスタッフに関する質問はすごく多いです。

さくらハートフルサービス、私達の採用時のこだわりは人柄です!

やはり家に上がらせていただくので、掃除はもちろんコミュニケーション等も踏まえて総合的に判断しています。
そうやって採用したスタッフは、何度かご利用いただいているお客様から「どなたが来ても、とっても人柄がいい!」と太鼓判を押していただいております。(キャストの皆さんに大感謝です!!)

お客様にとって快適な空間や時間を過ごしていもらうために努力できる人、そうしたいと思える人を一人でも多くのキャストとしてお迎えしたいと思っています。ですので、安心して、お困り事をご相談くださいね。

最近は若い方でも、困った時に頼もうというのが、一般常識化しているようで、ご相談いただいておりますよ。

怪我をしてしまったり、精神的に掃除をする余裕がないなど、

お家が片付いていると心が安らぎ、生きていくのが楽になるんじゃないですかね?

お掃除・お料理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

家事代行のお問合せはコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

関連記事