ブログ

2018年2月19日|カテゴリー:

☆お引越しのお手伝い☆

みなさん こんにちは

さくらハートフルサービスです☆

少し気が早いのですが、春になるとお引越しの季節ですよね。

そこで、最近いただいたご依頼内容をご紹介いたします。

引越しの荷解きのご依頼です。

私たちは、日常生活のさまざまなお手伝いをさせていただいているので、

お引越しの荷造り、荷解きもその中でお引き受けできる内容なのですよ。

ぜひお気軽にご相談をいただければと思います。

ご自分達では、忙しくて間に合わないというご依頼主様のお話では、

おうちのことならお任せできる家事代行の会社なら、安心してお願いできるとのことでした。

私どもとしても嬉しいご依頼です!

横浜市の家事代行、お引越し荷造りのご相談はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:045-594-8531

 

IMG_8324

 

そして、自分ではできない掃除を行うハウスクリーニングについても

ご紹介をさせていただきますね。

浴室、換気扇、エアコンをプロが、

特別な道具、薬剤を使い洗浄することをハウスクリーニングといいます。

ハウスクリーニングは定期的(半年~1年)に行うのが有効です。

年末・年始や引越しシーズンになるとどうしても予約がいっぱいになり、

ご希望の日程にお伺いできないというジレンマが発生してしまいます。

例えば、3月のお引越しシーズンの予約はかなり前にしておいたほうがいいように

ハウスクリーニングもハイシーズンをさけて、遅くとも1ヶ月以上前にはご依頼をされると

ご希望の日程を確保いただけると思います。

ハウスクリーニングのお問い合わせ・お申し込みはコチラへ♪

 

IMG_0165

おまけで、山下公園の横にあるマリンタワー

横浜にはとても素敵なところが沢山ありますね。横浜大好き☆

 

もうひとつおまけで、かわいいお子さま向けのステッカー本のご紹介です!!

IMG_0306

この本、超おすすめです!本屋さんで探してみてくだね。

大人も楽しめますよ~☆

 

関連記事