ブログ

2017年4月24日|カテゴリー:

えぇぇ。ゴミがすごいたまってる!!

こんにちは。横浜市の家事代行サービス、さくらハートフルサービスです♪♪

今日は横浜市神奈川区のお客様からのご依頼を紹介したいと思います。

 

介護保険を使っているご年配の男性(Wさん)。

 

先日、奥様がご入院されて、しばらくお一人暮らしです。

 

キッチン、リビングにかなりゴミがたまっています。
IMG_8383

 

Wさん 「妻が入院してから何もできていないんだよな・・・このままだとゴミ屋敷になってしまうよ。」

さくらハートフルサービスコーディネーター 「そうですね。だいぶゴミがたまっているようですね。」

 

Wさん 「これを機会にきれいにしてほしいよ。」

 

さくらハートフルサービスコーディネーター 「まずは2名で2時間行いましょう。」

 

指定した日時に訪問し、お掃除スタート♪♪

 

 

IMG_8437

 

着々と綺麗になっていきます。!(^^)!

 
キッチン↓

 

IMG_8433

リビング↓

IMG_8435
私たちはこの汚れをハウスクリーニングで行うのか、家事代行で行うのかを始めに見極めてお客様に

ご提案差し上げます。

終わった後はお客様が晴れやかな顔になっていただいたのをみて、心の底から良かった!!と思いました。

( ^)o(^ )

 

「こんなきれいになったのは久しぶりだよ。」

 

これから汚くならないようにこまめに掃除をするねと感謝の言葉をいただきました。

 

お掃除・お料理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事