ブログ

2016年8月30日|カテゴリー:

横浜市でお客様満足度№1のさくらハートフルサービスのキャスト研修って?

こんにちは。

さくらハートフルサービスです♪♪

大型台風が迫ってきていますが、皆様は大丈夫でしたか?
東北の方が心配です。くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
関東は台風が去り、横浜の交通機関は麻痺することなく平和な日です!(^^)!

昨日は、キャスト研修を行いました~☆☆

kennshuu

みんな、楽しそう♪♪

日々、現場で活躍していただいているキャストのみなさん。
参加いただきありがとうございました!

さくらハートフルサービスでは、研修を通じて、サービス力向上に向けて取り組んでいます!!

昨日もたくさんキャストさんから意見が出てきました。

〇この汚れがなかなか取れないですが、どのような洗剤をつかったらとれるのでしょうか?

〇料理代行サービスに行っていますが、いつも献立に悩みます・・・

ですよね~ダヨネ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

などなどたくさんの悩みに家事のプロがこたえていきます!!

今回は実技研修ではなく、座学で、家事について知識を深めていき、

研修が終わった後のキャストは、すっきりした顔になっていました!!!!

みんなこれから飲みに行くのかな?と思いながらかいさーーーーん( ^)o(^ )笑

03752x

ところで、DEWKSって言葉、皆さんご存知ですか??

ググってみました。
   →→ 読み方は「デュークス」というそうです。

「Double Employed With Kids」

直訳すると「子供のいる共稼ぎの夫婦」ですね。

DINKSという言葉は聞いたことがありましたが、DEWKSって言葉はあまり聞いたことが
ないですよね。

最近は子供のいる共稼ぎのご夫婦の方からの依頼を多くいただいています。

先週、トライアルに伺ったお宅もお子様が小さく夫婦共稼ぎの方でした。

お母さん、お仕事も育児も家事も・・・

本当に、本当に、頭が下がります!!!!

がんばっているお母さん!

是非、家事代行サービスをうまく活用して、時間に、心に余裕を作ってください。

さくらハートフルサービスはご家族みんなの笑顔と時間をお届けします( ^)o(^ )( ^)o(^ )

以上、宣伝でした!笑

家事代行/外出支援/生活支援でお困りの方はこちらへ
m

お掃除、お買い物でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事