ブログ

2017年12月18日|カテゴリー:

横浜市戸塚区B様宅にて♪

こんにちは、さくらハートフルサービスです。

12月も中旬となり、クリスマスが近づいてきましたね。

今年はサンタさんから何をもらえるのかな~(^O^)

クリスマスといえば、夜景やイルミネーションがあちこちでキレイな季節でもあります。

ショッピングモールなどでは大きなツリーも飾られ、私たちの目を楽しませてくれますね。

横浜でおすすめのスポットをいくつかご紹介します☆彡

 

★赤レンガ倉庫

335ca553fffe99d702d7363e388bee65_s

毎年この時期はクリスマスマーケットが開催されています。

高さ12mの本物のモミの木を使用したクリスマスツリーに無数のイルミネーションが飾られ、

光のトンネルが出現します。

ドイツのクリスマスに欠かせないフード&ドリンクも楽しめます!

★グランモール公園

f15913f45d63d009d926a362f08fa3da_s

ブルー、シャンパンゴールド、ホワイトの3色のイルミネーションが、

ケヤキ並木を色鮮やかに照らし出します。

約23万球のLEDライトは、みなとみらいエリア最大級のイルミネーションです!

★横浜山手西洋館

baf36f0c37d9d315c5b1b260e6b326bb_s

外国人居留地の面影が残る山手の丘の8つの西洋館で8カ国のクリスマスをご紹介します。

クリスマス装飾、コンサート、ワークショップ等で世界のクリスマスを体感できます。

★横浜ランドマークタワー

26fcd24aa160f7088105ecb35667fed0_s

今年は、ピーターラビットとその仲間たちのオーナメントで装飾された、

高さ約8mのクリスマスツリーが登場。

ドックヤードガーデンでは、船型の石壁を活用した約10万球のイルミネーションも

見ごたえありです。

家族や恋人、大切な人と夜景巡りはいかがでしょうか?

 

さて、横浜市戸塚区にお住いでお掃除サービスをご利用いただいているお客様の

B様に赤ちゃんがお生まれになりました(*^_^*)

0bb7940b34e08f6a79d38bbef560291d_s

奥様が切迫早産になり長期入院されたり、ご出産までにいろいろ大変なこともありましたが、

家事代行を利用していただき、ご主人様の頑張りもあり、奥様がご不在でもお家はいつもピッカピカでした。

キレイなお家で気持ちよくベビーを迎えることができ、またそのお手伝いをさせていただけたことが

私たちキャストもとてもうれしく幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

妊娠中はつわりがあったり、お腹が大きくなって動きづらくなったりして、

なかなか思うように家事ができないことも多いと思います。

043a9c6d5a04380d93413198943b9c92_s

ご両親が遠方に住んでいたり、ご高齢だったりして、

お手伝いをお願いできない妊婦さんもいらっしゃいますよね。

そんなときはぜひ家事代行サービスを利用していただき、

ストレスなくゆったりと妊娠生活を過ごしていただきたいと思うのです。

05b612b76793ff792d0296d215505f7e_s

横浜市の家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

 

 

関連記事