ブログ

2017年4月17日|カテゴリー:

お客様から☆☆☆☆☆を獲得しました!!

こんにちは。さくらハートフルサービスです♪♪♪
さて、4月に入り、新生活が始まっている方も多いと思いますが、
生活環境も変わった人が多いでしょう。

私は引っ越しをしまして、家の中がしっちゃかめっちゃかです。
これから気合いを入れてお片づけ。普段研修の成果の見せ所です。(*^-^)ニコ

 

IMG_8285

 

先日、お客様からこんな評価をいただきました。

すっっごくうれしいです。
☆☆☆☆☆5.0
お風呂・洗面所・トイレをお願いしました。 7ヶ月の娘をつれて、実家から帰省したばかりで、とても大変だったのですごく助かりました。 作業前に全体の流れについて、料金等も説明して頂き、気になることも聞いてくれました。 仕上がりもきれいで、本当に満足しております。 また次回も、こちらへお願いしたいと思いました。

 

 

今回、ご依頼いただいたのは30代の女性、育児中のママで掃除もなかなかできず、私たちのサービスを使っていただいたことがきっかけでした。
IMG_8286

 

キャストの川本さんがお客様のご希望にそってサービスを行いました!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私たちのお客様はシニアの方も多いですが、育児中のママ、独身の男性も多いです。(逃げ恥のドラマの影響もあるのかな…ヽ( ´_つ`)ノ ?)

 

これからも横浜市にお住まいの方々に笑顔をたくさんうめるようがんばります。

 

IMG_8384
お花見→さくら♪♪家事代行→さくらハートフルサービス♪♪

 

お掃除・お料理でお困りの方はお気軽にお問い合わせください♪

横浜市の家事代行サービス。

家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

関連記事