ブログ

2019年2月8日|カテゴリー:

あなたにとって台所とは?

皆さん こんにちは、さくらハートフルサービスです。

この時期は旧正月なので、横浜中華街は盛り上がっているようですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

寒い冬、あまりお出かけしたいという気分でもなく、テレビをみていたら、

またもEテレの番組でいいのと出会ってしまいました。

 

趣味どきっ!「人と暮らしと、台所」という番組で、

なんと料理研究家の有元葉子さんが出演されていました。

学生時代に出版社でアルバイトしていたことがあり有元葉子さん、栗原はるみさんなどなど、

いろいろな料理研究家の方にお会いしたことがあったので、懐かしい~と思ってみていたのですが、

とてもいいことをおっしゃていました。

興味のある方はこちらから→ http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17629

置いてあるキッチンツールも可愛いものが多く、私もキッチンを掃除しなくちゃという気持ちになりました。

収納なども参考になるものばかり、キッチンツールも可愛かったなぁ。

 

 

あ、でも自分でやるのは面倒くさいなという皆様は、横浜の家事代行といえば、

さくらハートフルサービスへご依頼ください。

横浜市の家事代行のご依頼はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

 

家で過ごすことが多いこの時期、皆さんも生活の質をあげてみませんか?

私達にご依頼いただければ、皆さんのおうち時間が充実すること間違いなしです!

お問い合わせお待ちしております!

関連記事