ブログ

2019年2月28日|カテゴリー:

ランチに行ってきました♪

こんにちは。さくらハートフルサービスです♪

寒い日が続きますが、横浜の三渓園では春の到来を告げる観梅会が開催中です。。そろそろ桜の季節ですので、みなさんも足を運んでみてはいかがですか。

私は最近、久しぶりに会う友人とランチに行ってきました。普段は自転車か車での移動ですが、その日は天気が良かったので、お店まで友人と歩くことにしました。普段気づかないことも、歩くと新しい発見があります。おしゃべりしながら、とても気持ち良い散歩になりました。

横浜市港北区にあるそのお店の名前は「テノワ」。木のぬくもりを感じる、雰囲気のあるcafeです。初めての来店でしたので友人のお勧めメニューにしました。

それがこちら

どれも優しい味付けで、野菜たっぷりの体にも美味しい料理でした。

友人と「これは家でも作れそう」「この味付けは味噌と・・・うーーん、なんだろう?」なんておしゃべりしながら味わうランチは最高です。

デザートまでしっかり頂きました。イチゴのタルトも美味でした。

今回はこのメニューにある「蓮根と水菜のサラダ」がおいしいうえに、家でも作れそうだなと思ったので、早速再現してみたいと思います。できるかな?

とても楽しくおいしいランチでした。こうしたリフレッシュは心も身体も元気にしてくれます。

リフレッシュといえば、家事代行を利用することも良い気分転換になりますよ。

さくらハートフルサービスではお試しもありますので、興味のある方は是非。

・・・・・・・・・・

横浜市の家事代行のご依頼はコチラへ♪

お電話での問い合わせ先:0120-396-177

・・・・・・・・・・

 

 

関連記事