ブログ

2017年11月21日|カテゴリー:

自分へのご褒美☆

こんにちは、さくらハートフルサービスです(^O^)

11月もそろそろ終盤、だいぶ寒くなってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は11月でも12月並の冷え込みだとか・・・

寒いとなると温泉に行きたいっ!!!と思いませんか?

思い立ったが吉日とばかりに週末のお休みに、横浜みなとみらい 万葉倶楽部で、
のんびりゆったり過ごしてきました~(´∀`)

IMG_0130
♪♪ さくら通りに思わず反応 ♪♪
この看板の先、海沿いに目的地が~~ ルンルン

つい先日でしたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
テレビ放送されていましたよね。
都市伝説として、横浜 みなとみらいの万葉倶楽部には、VIPルームがあるとのこと・・・
番組内で、本当にVIPルームありました!しかも割烹料理屋まであると、初公開していました!!!

今話題の温泉施設、アクセス最高の横浜みなとみらい周辺で、

気軽に温泉に入れるなんて、最高ですよねっ☆

IMG_0127

家のお風呂だと汚れや掃除なども気になり気持ち的にゆっくり出来ないのですが、
近場でのんびり出来るなんて、

ああ~、横浜に住んでてよかった♪

 

IMG_0117

そうそう「みなとみらい」繋がりで、一昨年くらいに新しくできた
「マリーン&ウォーク ヨコハマ / MARINE & WALK YOKOHAMA」

http://www.marineandwalk.jp/

皆さんは行かれたことが、ありますか?

その中に入っているレストラン「パイ ホリック / PIE HOLIC」

平日ランチはパイ食べ放題90分(予約マスト)をやっているんですが、

行く価値ありのお店ですよ~!平日ブランチですので、ママ友と行くのが、おススメです!

あ、もちろん平日休みのパパと一緒でもオッケーでーす。沢山食べてもらいましょ~♪

IMG_0007

地元ヨコハマの某情報サイトをみて、どうしても行きたくなって行ってみましたが、
まだまだ大人気でしたよ~(^O^)

 

ああ~今日はよく遊んだ~♪ 普段は家事代行のお仕事で、
家事尽くしの日々を送っているので、(家ではサボってますが)

「休日はしっかりリフレッシュした~い」

 

 

皆さんも休日をのんびり過ごすために家事代行サービスをお試しになりませんか?

私達キャストが、丁寧にお話を伺い、ご要望にあうサービスをご提供させていただきますよ(^^♪

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

横浜市の家事代行、整理収納サービスのご相談はコチラへ♪

 

 

関連記事